緊急メール登録・設定
緊急メールの登録方法、削除方法はこちら
アプリを利用して受信する方法もあります。(下記参照)
「メールが届いたり届かなかったりする」「メールが全く届かない」場合や
「登録できない」場合の対処方法はこちら
大手キャリア(docomo、au、ソフトバンク)のメールを利用する場合は「@39mail.com」を必ず受信許可にしてください。
普通のメールは届いても、添付ファイルやリンクのあるメールが届かないことがあります。
届かない場合は迷惑メールに振り分けられています。
「@39mail.com」を必ず受信許可にしてください。(設定方法はこちら)
契約会社(39mail.com)のアプリを利用して受信する方法もあります。
メールでの登録や受信が難しい方はご利用ください。
アプリの設定で「空メールの宛先」には下記アドレスを入力してください。
登録にはクラス、出席番号、生徒氏名の入力が必要です。
1年次 保護者 | tokko.101@39mail.com |
2年次 保護者 | tokko.201@39mail.com |
3年次 保護者 | tokko.301@39mail.com |
1年次 生徒 | tokko.102@39mail.com |
2年次 生徒 | tokko.202@39mail.com |
3年次 生徒 | tokko.302@39mail.com |